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ホーム > 講演大会> 第174回秋季講演大会> 開催中止時の連絡方法 

開催中止時の連絡方法について

講演大会協議会では、台風、地震などの天災地変、公共交通機関不通などの非常事態、もしくはその他余儀なき理由によって講演大会の開催を中止する場合、今後以下の通り対応いたしますので、ご承知置き下さい。

1.開催日の2日以前に、講演大会の中止を決定した場合
講演大会中止の連絡を本会事務局(本部)より関係者各位へ下表の通りご連絡します。
シンポジウムの発表者へは、シンポジウム企画者から連絡します。
但し、事務局が被災し、電子メールが配信できない可能性もあります。可能な限り本会HPトップページの「緊急のお知らせ」※に掲載しますので、ご確認下さい。
2.開催前日または会期中に、講演大会の中止を決定した場合
講演大会中止の決定が平日の場合、その連絡を本会事務局(本部)より関係者各位へ下表の通りご連絡します。
講演大会中止の決定が休日の場合、その連絡を本会事務局(開催校に設置)より関係者各位へ電子メール(可能な場合は個人携帯)でご連絡します。
シンポジウムの発表者へは、シンポジウム企画者から連絡します。
但し、事務局および開催校が被災した場合や、開催校のメール環境により、電子メールが配信できない可能性もあります。可能な限り本会HPトップページの「緊急のお知らせ」※に掲載しますので、ご確認下さい。
※「緊急のお知らせ」の閲覧方法
本会トップページに「緊急のお知らせ」を表示しています。

表1 関係者各位への連絡方法
開催日の2日以前、または事務局が東京の事務所にいる場合設営日または会期中で、事務局が東京の事務所にいない場合
発表者以外の会員ISIJ News協会HP
Mailが届かない材プロ年間予約者はがき協会HP
維持会員(約180社)はがき協会HP
非会員協会HP協会HP
講演大会協議会委員勤務先E-mail勤務先E-mailまたは個人携帯電話
運営委員勤務先E-mail勤務先E-mailまたは個人携帯電話
討論会座長勤務先E-mail勤務先E-mailまたは個人携帯電話
討論会発表者勤務先E-mail(座長より連絡)または協会HP
国際S座長勤務先E-mail勤務先E-mailまたは個人携帯電話
国際S発表者勤務先E-mail(座長より連絡)または協会HP
共同S座長勤務先E-mail勤務先E-mailまたは個人携帯電話
共同S発表者勤務先E-mail勤務先E-mailまたは協会HP
一般講演の座長 
(100名程度)
勤務先E-mail勤務先E-mailまたは協会HP
一般講演の発表者 
(400-500名程度)
勤務先E-mail協会HP
学生PS発表者本人指定のE-mail本人指定のE-mailまたは協会HP
学生PS評価委員勤務先E-mail勤務先E-mailまたは協会HP
シンポジウム企画者勤務先E-mail勤務先E-mailまたは個人携帯電話
シンポジウム発表者(企画者より連絡)(企画者より連絡)、または協会HP
部会主催シンポ、
部会総会の代表者
勤務先E-mail勤務先E-mailまたは協会HP
フォーラムおよび研究会 
会議の主催者
勤務先E-mail勤務先E-mailまたは協会HP
 
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